忍者ブログ
ドール、スーパードルフィー、フィギュア、クルマの写真
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機種変更したとこでブログ止まってましたね。
ケースはalumaniaのEDGE LINE(Center Hook Model)
ストラップはtheFotoのColorful Lather Minigrip
で、アリス嬢仕様。
次のiPhoneはしばらく出なくていいです。






拍手

PR
年賀状の印刷をしながら年を越してしまいました。
新たに撮る元気もなかったので、サイトにあげてる写真を使って作りました。
一般(?)用にはトップに使った美紅瑠ちゃんです。
調査兵団バージョン、3枚しか印刷しなかったのでここにも置いときます。

拍手

iPhone4からiPhone5sに機種変更しました。
発売日にショップに行けないのでオンラインで予約はしましたが、
博多の方はけっこう在庫があるみたいだったので今日アップルストアに行き入手しました。
スペースグレイの64GB。
ケースとストラップはまだ届かないのでとりあえず安いケースを購入。
なのでアリスの写真もまだ使えず。
iOS7、なんかいろいろ使いづらい。

拍手

土曜日から連休なんですが、さて何をしましょう?
土曜はちょっとお疲れモードだったのでマンガ読んで、アニメ見てダラダラして終了。
日曜もマンガ読んで、アニメ見て、ネットを徘徊してダラダラと終了。
ダメだな、このままだとあっという間に何もせずに終わってしまう。

みさきちくんの立体機動装置、もうちょっと手を加えようかな。
前回撮った写真は浮遊感とかスピード感とか足りないし、いまいち迫力なくて撮り直したいし。
外で撮った分、虫捕り網しか持たせてなかったし。
でもこの暑さで外で撮影とかはちょっと無理。

とりあえず、立体機動装置のバージョンアップと室内撮影を最低限の目標で。IMG_3177.jpg

拍手

みさきちくんのガレージが止まったままです。
いいかげん再開しよう。
先週は頼まれものでこんなの作ってました。

遊戯王の千年ロッド。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/07 ビンダルゥ]
[02/06 ビンダルゥ]
[11/05 peixiaoji]
[01/05 あすみ]
[12/31 あすみ]
最新記事
(05/06)
(11/02)
(06/22)
(06/06)
(05/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らんぜがいっちばん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/01)
(02/01)
(02/02)
(02/03)
(02/04)
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]