忍者ブログ
ドール、スーパードルフィー、フィギュア、クルマの写真
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯、閉じると勝手に電源が落ちたりとちょっと調子悪いんで
iphone4に変えようかと思ったんですが、
ホワイトはまだでないということで予約はしませんでした。
でも予約数がすごいことになってるとか。
基本的に人と同じのは持ちたくないんで、さてどうしよう。
痛iphoneとか?

拍手

PR
うちのプリンターはhpで前面給紙タイプ。
で、面白いプリント用紙を見つけたんだけど、
このタイプのプリンターでは使えないと書いている。
まあ小細工すれば使えるかもと試してみたけど、やっぱりダメだった。
2時間無駄にした。

拍手

明日から仕事。
連休中に幼っ子用のソファを作ろうと思いつつ、全然手つかずで終わってしまった。
今日は朝一で近場の公園で撮影。
連れてったのはももとらんじぇ。
で、ももの写真をアップしましたがらんじぇの写真はまた後日。
a5a7dd4c.jpg
あとはFMのアニソン三昧を聞きながら写真の編集やらコミックの整理。
人が歌ってる歌をこんなに聴くのは久しぶり。
ここ2年くらいはミクの歌ばかりですから。

拍手

GW
今年は30日から6連休。もう残り2日。
特に出かける予定もなく家でごろごろ、お嬢さん方のあいてして時々撮影。
天気がいいから外に撮影行きたいけど、どこも人多そうで。
hd.jpg

拍手

去年の7月に海で水没させたデジカメ、
乾いたら一応復活はしたが新しいカメラを買ったのでそれ以降出番なし。
カメラ屋さんからは海水だとだんだん腐食してそのうち壊れますとは言われてた。
で、今日久々に電源を入れてみた。
一応まだ起動はできる。
1枚撮ってみたがちゃんと撮れる。
これはまだ大丈夫かなと、さらに何枚か撮ってみると途中でピントが合わないことが。
撮った写真も微妙にピントが合ってないものが。
やっぱりもうダメみたいです。P4101635.JPG


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/07 ビンダルゥ]
[02/06 ビンダルゥ]
[11/05 peixiaoji]
[01/05 あすみ]
[12/31 あすみ]
最新記事
(05/06)
(11/02)
(06/22)
(06/06)
(05/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らんぜがいっちばん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/01)
(02/01)
(02/02)
(02/03)
(02/04)
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]