忍者ブログ
ドール、スーパードルフィー、フィギュア、クルマの写真
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バラの背景をめあてに撮影に行ってきました。
ht05.jpg
お供は蘭世とアリスのどっちにするかさんざん悩んでアリスに決定。
朝一から行ったのでなんとか撮影できました。
バラの花はもう散り始めててちょっと残念。
うちのアリス、明るいとこより暗めのがあうんですが。
トップの写真もこっちのほうがアリスらしい。
156d8360.jpg


夜のライトアップもきれいだったんですが、さすがに撮影は無理でした。
ht01.jpg

ht02.jpg

ht03.jpg

ht04.jpg

拍手

PR
連休中、結局ここまでしかできなかった。
IMG_1481.jpg
現在シャッターを作り始めたとこ。
右奥に螺旋階段を作ってそれから2階部分。
先は長い。


拍手

みさきちくんのガレージ、連休中に作り始めようと準備中。
ホームセンターで売ってる板のサイズから縦×横×高さがだいたい90×90×90センチになる予定。
上下二つに分けて1階の床から天井までが40センチくらい。
ここでふと思ったのが1階分が高さ40センチ、奥行き90センチ、これ奥まで手が届かないんじゃないのか?
1階と2階を分離できるようにすればいいんだけど、隙間に押し込むように設置する予定だから
2階部分を取り外すのもちょっと無理じゃないかと。
さてどうしよう?2階部分が持ち上がるようにできればいいんだけど。

拍手

土日で撮影に行ってきました。
昨日はえるふぃんとRさんが一緒。
午前中は天気が悪く、とりあえずボーまで行って様子見。
お昼頃から晴れ間が出てきたので公園に移動。
午後は青空。
レフ板なかったので顔に影ができて、みんななかなか思うように写真が撮れず。
それでも閉園近くまで写真撮ってました。
でも蘭世の写真が撮れなかったので今日は1人で撮影してきました。
で、この写真を撮った後


こうなって

このまま顔面ダイブ。
鼻の頭に擦り傷が。
ちょっと磨けば大丈夫そうですが。
蘭世は数年前に同じ状況で鼻の頭傷つけて、ほかのののよりちょっと鼻が低くなってます。
次から予防策考えないと。

拍手

みさきちくんちのガレージ、なにも進んでません。
いろいろ間取りとか考えてましたが、結局今のみさきちくんちの奥行きが倍になるだけかな。
幅1メートルだけど、クルマ2台を並べて入れるとバイクのスペースがだいぶ狭くなる。
螺旋階段、どうやって作ったんだっけ?
そろそろ作り始めたいんだけど、設置予定場所に仮置きしてるMac2台が…。

ミクのPV見てるとLat式ミクの等身大に挑戦したくなってくる。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/07 ビンダルゥ]
[02/06 ビンダルゥ]
[11/05 peixiaoji]
[01/05 あすみ]
[12/31 あすみ]
最新記事
(05/06)
(11/02)
(06/22)
(06/06)
(05/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らんぜがいっちばん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/01)
(02/01)
(02/02)
(02/03)
(02/04)
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]