忍者ブログ
ドール、スーパードルフィー、フィギュア、クルマの写真
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
連休の半分以上はらんじぇのカフェをいじってたような...。
未読のコミックが17冊。
いろいろ録画したのもあるんですが。
IMG_2271.JPG
これ以上たまらないようにさっさと消化しないと。
らんじぇのカフェは2階がとっても殺風景で、さてどうしましょう。
イスとテーブルも作り直したいし、外壁も作りたい。
イメージがわきません。
アイデアください。
IMG_2268.JPG


IMG_2252.JPG

拍手

PR
ネットをうろうろしてて見つけたシステムキッチン。
ヤフオクのほうで出品されてたので入手。
幼っ子にはちょっと小さめ。

高さを調整すればなんとかなりそうなので現在作業中。



拍手

ドルパ限定クリィミーマミ。
twitterで「ちびこまめが手に持っているアイテムは」で、見た瞬間あせりましたよ。
クリィミーマミ大好きですから。
当時のトップ3、モモマミランゼ。あれ、今もか?
でもその後の画像で、あれなんかちがう。
え、優ちゃんもGrボディ?それちがうだろ?
もしかしてマミの年齢になった優ちゃん?
ふたりともかわいいんですが、イメージと違うんでお迎えはなしです。
キャラデザの高田明美さんが監修してくれてればちがったかもですが、
高田明美さんも出ること知らなかったし。

うちに居るクリィミーマミ。

BANDAI製。似てない。TAKARAで出してほしかった。
保管が悪くて欠品だらけ。探しても無いだろなあ。
この時も変身前、後で身長一緒。コスプレじゃん。
あれ、SDの優とマミはヘッドは同じ?

拍手

今日は蘭世の12回目のお誕生日です。
いつものように花束をあげました。
今回の花束はお花屋さんに蘭世を連れて行って
この子に似合う花束を作ってくださいと頼んでみました。
お店のお姉さんは蘭世のイメージは青と言ってましたが、
青系のお花がなかったのでこんな感じになりました。

お姉さん、お花を一輪づつ蘭世の前に持ってきて合う、合わないとやって選んでくれました。
花束は可愛く出来上がりました。
次回もここで頼みましょう。

拍手

みさきちくんのガレージ、ほぼ完成です。
採寸間違ってたり処理が甘かったりで、かなり雑な仕上がりです。
あちこち隙間が空いてます。
garage01.jpg

garage02.jpg

garage03.jpg

garage04.jpg

garage05.jpg

garage06.jpg

garage07.jpg
サイズは幅105cm高さ90cm奥行90cm、1/6スケールのドールハウス。

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/07 ビンダルゥ]
[02/06 ビンダルゥ]
[11/05 peixiaoji]
[01/05 あすみ]
[12/31 あすみ]
最新記事
(05/06)
(11/02)
(06/22)
(06/06)
(05/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らんぜがいっちばん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/01)
(02/01)
(02/02)
(02/03)
(02/04)
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]