忍者ブログ
ドール、スーパードルフィー、フィギュア、クルマの写真
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクのカングー、やっぱり桜といっしょに写真を撮らねばということで。
kangoo01.jpg






















kangoo02.jpg






















kangoo03.jpg






















kangoo04.jpg






















kangoo05.jpg

























拍手

PR
イタリアのオイルといえばAgipですが、なんとキティちゃんとコラボ。なぜ?
agip.jpg

拍手

2台目のインテグラ、新車で買った国産車なのによく故障しました。

(1台目のCR−Xもよく故障してましたが。)

これだけ故障が多いと外車でもあんまり変んないんじゃない?

で、3台目はイタリア車 アルファロメオです。

ALFA ROMEO 155TS 初期モデル。

日本で販売開始されてすぐに注文した新車です。

納車された日、ガソリンスタンドであちこち覗き込んでいた店員さんが

「オイル漏れてますよ」と。

即ディーラーに逆戻り。

部品がなかったので展示車両から部品を外して交換。

初日からこれです。

その後の故障の多さはインテグラの比ではありませんでした。

なんだかんだとお金がかかります。

日本車では絶対あり得ないエンジンオイルの減り。

オイルの容量はオイルクーラーも付いてるので1回の交換で6L。

で、1000km走行して約1Lのオイルがなくなります。

5000kmごとに交換してたのでその間に補給するオイルが4L。

特にどこからか漏れているわけでもなく、これで正常。

7年乗りましたが、3度目の車検の際にエアコン関係の故障と小さな不具合も一緒に治そうと思ったら、ものすごい見積もりになったので泣く泣く乗り換えることになりました。

alfaromeo155_01.jpg

alfaromeo155_02.jpg
このクルマもあちこちいじってます。

拍手

2台目。HONDA INTEGRA XSi
ボディカラーは1年でなくなったR63リオレッド。ソリッドカラーの赤。
同じ色と出会ったのはほんの数台。
integra_01.jpg

integra_02.jpg

integra_03.jpg

ちょこちょこいじって、リップスポイラー、補助灯、真っ赤なバケットシート,足回り、
マフラー、オーディオ等いろいろ交換。
最終バージョンはRECAROのシート、車高ダウン。
なんかすごく目立っていたらしい。

拍手

最初のマイカー。
HONDA  CR-X  1.3
crx_01.jpg

crx_02.jpg

crx_03.jpg
初代 ELFINNE号

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/07 ビンダルゥ]
[02/06 ビンダルゥ]
[11/05 peixiaoji]
[01/05 あすみ]
[12/31 あすみ]
最新記事
(05/06)
(11/02)
(06/22)
(06/06)
(05/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らんぜがいっちばん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/01)
(02/01)
(02/02)
(02/03)
(02/04)
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]